手作り布ナプキンの通販専門店~Tulipe de pourpre*~|札幌

布ナプキンで、毎月のブルーデイをハッピーデイに

布ナプキンフェア&子宮いたわりフェス、無事に終了しました♪

昨日、以前からお知らせしておりました、布ナプキンフェア&子宮いたわりフェス が無事に開催されました♡

イベントにご来場ありがとうございました♡♡

布ナプキンフェア

前回より広い会場&長い開催時間で、みなさまとゆったりとした時間を過ごすことが出来ました(*^^*)
ご来場いただいた方とゆっくりお話しできて嬉しかった~♪
布ナプキンユーザーの方はもちろん、気にはなってるんだけどまだ使ったことが無くて使い方も良く分からなくて…と仰る方に提案する時間もたっぷり取れました。
また、ちょっと気にはなるけどぶっちゃけ使いたい!までは思ってなかった…って方も使ってみたくなった~って仰ってて、とても嬉しく思いました♡

人前で喋るのが得意ではなく、このようなイベントにもあまり出たことがないので、説明も覚束ないことだらけでしたが(;´・ω・)、目の前で「可愛い~」「こんなのがあるんだ~」「使ってみようかな~」などと言っていただけると嬉しいものですね♡♡

出展者の方々ともお話することが出来ていろいろ勉強になることが多かったです(≧∇≦)
皆さん、いろんなところでイベント出店されてる方々で、いちいち感心することばかりでした。
いろいろパクらせてw 参考にさせていただきます♪

ブースはこんな感じで…

布ナプキンフェア

当店のブースです。
もうちょっと工夫したいなぁと思いつつ…なかなかセンスがなくて…orz

布ナプキンフェア

他の方々の出展ブース。
さすがです。
写真に撮って勉強したいと思います(*´ω`*)

子宮いたわりフェスの方の写真はあまり撮れず、知り合い以外の方とお話もあまり出来なかったのですが、どのブースも賑わっていてステキな時間だったようです♪

次回開催予定♡

布ナプキンフェア

次回は6月7日(水)に開催予定です。
場所はまだ未定なのですが、詳細が分かり次第お知らせしますね♡♡♡

-♡イベント♡
-, , ,