手作り布ナプキンの通販専門店~Tulipe de pourpre*~|札幌

布ナプキンで、毎月のブルーデイをハッピーデイに

【布ナプキンフェアvol.2 &子宮 いたわり フェスvol.1】開催決定♡♡

2017/01/21

こんにちは♪

毎日寒いですね(>_<)
ガチガチになりがちな身体を出来るだけ弛めましょうね~(*´ω`*)

今日は来月のイベントのご案内です。

【布ナプキンフェアvol.2 &子宮 いたわり フェスvol.1】

前回の布ナプキンフェアぷち から約3ヶ月。
始まる前から「次は?」とのお声をいただいていたんです♡
(ありがとうございます♡♡♡)
こちらに前回に引き続き出展させていただくことになりました(≧∇≦)

今回は布ナプキンだけでなく、いろんな方法で女性の身体にいいものをお伝えするイベントです。

イベント詳細

布ナプキンフェア
【日時】2月10日(金) 10:00~16:00
【会場】札幌エルプラザ4階 大研修室A・B(札幌市北区北8条西3丁目)

 

子宮いたわりフェス

♫イベントのコンセプト

女性の選択の幅を広げることで、
自分らしく、女性らしく、
より快適なライフスタイルを過ごすことが可能であると信じています。

子宮・卵巣の病気、PMS、不妊などお悩みの方が近年増 えています。

現状をより良くしたい!という方への
『選択肢の幅を広げること』が、このイベントの目的です。

(引用:ココロとカラダの保健室Pure Cotton Blogより

出展者紹介

【イベント出展者紹介①】子宮いたわりフェス編 Viriditas(ヴィリディタス)

【イベント出展者紹介②】子宮いたわりフェス編 ★『アンゼリカ 』ささきひろみさん

【イベント出展者紹介③】 布ナプキンフェア編 ★草木染め布ナプキンuka・uka(ウカウカ)さん

【イベント出展者紹介④】 子宮いたわりフェス編 ★耳つぼジュエリー彩月(あやつき) 樋口千草さん

【イベント出展者紹介⑤】 布ナプキンフェア編 ★さくらコットンファクトリー たかたさとえ さん

【イベント出展者紹介⑥】 子宮いたわりフェス編 子宝サロンanne(アンネ)

【イベント出展者紹介⑦】 子宮いたわりフェス編 ボディートーク療法 Sen 小西千尋さん

【イベント出展者紹介⑧】 布ナプキンフェア編 タオル布ナプキンふわぽか 吉川れいこさん

【イベント出展者紹介⑨】 子宮いたわりフェス編 メンタルビューティトレーニング講師 大浦詩織さん

【イベント出展者紹介⑩】 子宮いたわりフェス編 MoonLeafsapporo 菊地ゆきこさん

【イベント出展者紹介⑪】 布ナプキンフェア編 「ぬのなぷ.k's」 kazumiさん

【イベント出展者紹介⑫】布ナプキンフェア編 Tulipe de pourpre*の小笠原美樹さん

【イベント出展者紹介⑬】 子宮いたわりフェス編 茉莉花~matsurica〜越智みずえさん

【イベント出展者紹介⑭】 布ナプキンフェア編 ULTRA mint company 高橋由香理さん

(順不同・随時追加します♡)

アクセス

JR札幌駅・地下鉄さっぽろ駅から徒歩5分程度で、地下通路もありますので、雪道を歩かなくていいのも嬉しいですね♪
お車でお越しの場合は、エルプラザ内の駐車場(有料)か近隣の有料駐車場をご利用ください。

Facebookページもご覧ください♡

詳細は Facebookイベントページ にも掲載されています♪
随時更新されていますので、こちらも併せてチェックしてくださいね(*´ω`*)

寒い時期にどうかな?って話もありましたが、だからこそ体を温める術やツールを知ってほしいという思いもあり、開催に至りました♪
沢山のブースがあるので、あたしも楽しみです(≧∇≦)
前回は午前中の短い時間の開催でしたが、今回は10~16時まで&入場も無料ですのでふらっと寄ってくださいね♡

追記♡新聞に掲載されました♡

本日(1/21)付けの北海道新聞の19面に、このイベントについてお知らせが載っております。

布ナプキンフェア新聞掲載

必要な方に届きますように(*´ω`*)

-♡イベント♡
-, , , ,