手作り布ナプキンの通販専門店~Tulipe de pourpre*~|札幌

布ナプキンで、毎月のブルーデイをハッピーデイに

布ナプキン製作中です。

札幌は秋が来たと思ったとたんに冬になっちゃいました~💨
積雪も半月くらい早いとか?
このまま根雪にならないことを祈るばかりです(* ̄人 ̄*)

布ナプキン製作中です♪

そんな中ここ1週間ほど引きこもり気味で製作をしておりました。

制作中の布ナプキン

イキオイに任せて柄生地を裁断したはいいけど、ネル生地の方が足りなくなるっていうねww
(先程届きました♡)
スナップボタン届き次第出来上がる予定です♪

布ナプキン一体型3種類と、布ライナーをお作りしています。

サイズ展開が変わります

一体型に一回り小さく薄いタイプが誕生します♡
これに伴い、布ナプキンの名称(?)が変わりますので、順次お知らせしますね。
名称と言っても、S・M・Lですが( *´艸`)

新作の柄はこんな感じ♪

布ナプキン作成中

今回の柄はいつもよりシンプルな感じです♡

来週のイベントに持っていけるように準備中ですので、お待ちくださいね♪
もちろん、ハンカチタイプや使い捨ての布ナプキンもお持ちします。

使い捨ての布ナプキン、思ってたより好評で在庫が乏しくてネットショップに出せないでおりますm(__)m
在庫を確保し次第、UPしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします♡

-制作状況♡
-, , ,