手作り布ナプキンの通販専門店~Tulipe de pourpre*~|札幌

布ナプキンで、毎月のブルーデイをハッピーデイに

ふんどしパンツについて♡

ふんどしパンツって?

ふんどしって言うと最初にこんなのがイメージしちゃうと思いますが…

ふんどし

ふんどしパンツってコレを可愛くしたものです♡

ふんどしパンツ

ふんどしパンツ♡

ふんどしパンツの特徴

一般的なショーツとの違いは…

①ゴムが使われていない(ウエストゴムのタイプもあります)

②素材にこだわっているものが多い(綿や麻、絹など)

ふんどしパンツって何がいいの?

①によって、鼠径部の締め付けがされないので、ビックリするくらいの開放感があります♡
本来のショーツを穿いていても全然気にならなかったけど、ふんどしパンツを一度穿いてみると「締め付けられてたんだなぁ」と気付かされます。

鼠径部を締め付けないことによって、リンパや血液の流れが良くなります。
そうすると冷えが改善され、冷えからくる症状も改善されてきます。
例えば…
・肩こりや頭痛
・倦怠感
・腰痛
・むくみ
・便秘や下痢
・生理不順や生理痛、PMS
…などなど、心当たりありませんか?

②は、一般的なショーツはストレッチ素材が多いため天然素材だけでは叶いません。
ふんどしパンツは素材にこだわって作られていることが多いので、デリケートゾーンに当たる部分も安心です♡

ふんどしパンツを穿くことによる嬉しい効果♡

冷えの改善

リンパの流れが良くなることによって、冷えからくるトラブルも解消されていきます。
体温も上がるので、温活や妊活にも♡

ムレやニオイの改善

デリケートゾーンを締め付けないので通気性も抜群♪
締め付けないどころか緩いくらいなのでw、雑菌の繁殖も抑えられて清潔を保てます。

ビキニラインがキレイに♪

ビキニラインの黒ずみが気になっている女性は意外と多いもの。
これは長期間にわたり皮膚が摩擦により刺激されて起こることで、ふんどしパンツに変えることで改善されていきます。

その他、ヒップアップしたり、肌の調子がよくなったり、痩せたり…と様々な効果が報告されているふんどしパンツ。
一度試してみてはいかがですか?(*´ω`*)

当店でも扱っています♪

ウエストが紐のタイプとゴムのタイプ、2種類のふんどしパンツ(ゆるぱん)を販売しています。

ゆるぱん(ひもタイプ)

ゆるぱん(ゴムタイプ)

 

-ゆるぱん(ふんどしパンツ)について
-, , , , ,