手作り布ナプキンの通販専門店~Tulipe de pourpre*~|札幌

布ナプキンで、毎月のブルーデイをハッピーデイに

『子どものおさがり交換会』に出展します♪

札幌にある子育て相互支援団体かえりんの主催で行われております、子どものおさがり交換会というイベントが今週末、10/2(日)に開催されます。

お下がり交換会
もう使わなくなったけれどまだ着られる服を持ち寄って交換しちゃおう♪
…っていう素敵イベントです♡
サイズアウトした服などを持ってきて、これから着るであろうサイズの服を持って帰れるんです(*´ω`*)
置いてくるだけでも持って帰るだけでもOKだそうです♪

今回で2回目のこのイベント、1回目も大好評のうちに終わったそうです(≧∇≦)
もちろんお子様連れOKだし、託児もあるのでお子様を預けてゆっくり見ることもOK♪

【日時】10月2日(日) 13時~16時

【場所】豊水会館
・北海道札幌市中央区南8条西2丁目
・地下鉄東豊線豊水すすきの駅徒歩5分
・無料駐車場完備

【参加費】500円

【託児料】100円(保険料)
※交換したお持ち帰りの品を入れる袋を忘れずにご持参ください。

詳しくはコチラのページをご覧ください

 

布ナプキンを持ってお邪魔します♪

こちらのイベントのお店スペースに出展させていただくことが決まりました(≧∇≦)

商品写真

つい子供優先になってしまうママも、自分の身体を見つめてほしいなと思っています♡
どういいの?から、どうやって洗うの?や、自分にとってベストな使い方はある?…など、何でも聞いてください。
また、サンプルがありますので、是非触ってみてくださいね♪
忙しくて洗える気がしない…という方にも、まずは布を当ててみる事をお伝えしたいな。

他にもハンドメイド雑貨やヘアアクセサリーのお店もあるようなので、そちらも楽しみです♡♡
是非いらしてくださいね♪

-SHOP, ♡イベント♡
-,