手作り布ナプキンの通販専門店~Tulipe de pourpre*~|札幌

布ナプキンで、毎月のブルーデイをハッピーデイに

web shop 更新のオシラセ♪

こんばんは♪
世間はシルバーウイークらしいですね…
ウチは家人がカレンダー通りのオヤスミじゃないので、子供たちの学校の休みでやっと把握できる感じですww
上2人が中学生なので、部活だったり友達と遊びに行ったり兄弟で遊んだり…であっという間に過ぎてしまいます💨

なので母なあたしも結構自由(≧∇≦)
今日は日中だらだらしてましたが、夜にスイッチ入れてパッケージ作業してました♪
在庫把握しなきゃ…💨

ネットショップに少し在庫を増やしました♡

夜用の布ナプキンの在庫がなくなっているのに気付いて、慌てて手元の在庫をチェック。
少しありましたので、shop用にUPしました。

夜用布ナプキン布ナプキン夜用(ショップページ)

ご迷惑をおかけしておりました。
よろしくお願いします(*´ω`*)

夜用の布ナプキンの詳細についてはコチラをご覧ください♪

 

-SHOP
-, ,