手作り布ナプキンの通販専門店~Tulipe de pourpre*~|札幌

布ナプキンで、毎月のブルーデイをハッピーデイに

一体型布ナプキン(Mサイズ)について

2017/01/09

web shop で取り扱っている一体型布ナプキンについて

このような形です。

 

布ナプキン一体型アニマル柄

 

当ショップで販売している布ナプキンは、市販の羽根つきナプキンのようになっております。

柄生地をショーツ側にあて、羽でクロッチ部分を包んでスナップボタンで留めてください。
(肌に当たるのはネル生地です)

透湿防水布を使用しており漏れにくくはなっておりますが、横や前後など必ず漏れないというわけではありませんので、市販のケミナプと同じくらいの頻度でお取替えください。

布ナプキンの構造について

布ナプキンの構造

ネル生地(無添加無漂白フランネル)←肌に当てる面です。
+吸収体(同ネル生地)×3枚
+透湿防水生地
+柄生地

中に吸収体としてネル生地を3枚入れておりますので、厚みの割に沢山吸収してくれます。

布ナプキンの洗い方

つけ置き→軽く押し洗い→洗濯機へ…が基本です。

詳しい布ナプキンの洗い方はコチラを参考にしてください(*´ω`*)

 

布ナプキン一体型(Mサイズ)の商品ページはコチラです。

web shopでは、一体型の布ナプキンの他に、
ハンカチタイプの布ナプキン、布ライナー2種、使い捨て布ナプキン、ふんどしパンツも販売しております♪

web shopへのリンク布ナプキンの通販はコチラ

 

是非ごらんくださいね(*´ω`*)

-商品について
-, , ,